秋葉原・派遣型リフレ『SeeCute』/小倉○子似の美少女

 

――そういうお客さんと発展したりもするのかな?

なみ:え?

――連絡先を交換したり、外でデートしたりしたことある?

なみ:それはまだないですね。単位を取るのに精いっぱいで、恋愛している時間が作れませんね。

――ということは、3年とか4年になって単位に余裕ができたら、ありうるってことなの?

なみ:どうでしょう? まだ先のことなのでわからないですね。

――それもそうだね。必修科目は落とさないように頑張ってね。

なみ:はい! 真面目に出席しているので、必修科目は大丈夫そうです。

――本当にお店と学業の両立に頑張ってるんだね。応援したくなっちゃうよ。

なみ:フフフ、ありがとうございます。

――じゃあ、そろそろ体験取材のほうを始めたいんだけど…。

なみ:はい。オプションはどうしますか?

――今日は、なみチャンが普段よくしてるオプションを全部乗せでお願いしたいんだけど…。

なみ:分かりました! ちょっと緊張してますけど、よろしくお願いします。

――こ、こちらこそよろしく。


 こうしてインタビューを終え、体験取材を始めることになった。

 実は、近距離で会話している最中、ずっと勃起しっぱなしだった。ということで、パンツを下ろすと、先っぽはすでに濡れていた。

 恥ずかしさのあまり、なみチャンにバレないよう、そっと先走り液を指の腹で拭きとった。

 この続きは、近日公開予定の後編にて!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

後篇はコチラ。(7月4日公開予定)

【女性データ】
なみ(19歳)
現役女子大生のピチピチ肌が最高!!

【店データ】
『SeeCute(しーきゅーと)』(秋葉原・派遣型リフレ)
電話:03-3842-8212
営業時間:13時~23時(金土祝日前:13時~翌4時)
http://s-cute.net/

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ