秋葉原・派遣型リフレ『SeeCute』/小倉○子似の美少女



――この時点で、ほとんどのお客さんがなみチャンに惚れちゃうんじゃない?

なみ:そんなことないですよぉ。

――いやいや、そんなことあるって。だって、俺はもうメロメロだもん。

なみ:フフフ、ありがとうございます♪

――なみチャンを繰り返し指名するお客さんって、どんな人が多いのかな?

なみ:そうですねぇ。30代から40代くらいの方が多いと思います。

――ということは、既婚者が多いの?

なみ:そうでもないですね。半々くらいじゃないですかね。

――そういう人たちって、なみチャンのどこにハマっているんだと思う?

なみ:よく、フレンドリーなノリがいいねって言っていただけます。

――フレンドリー?

なみ:はい! 仲良くなりたいので、すぐに打ち解けちゃうというか、くだけた感じになるんです。

――ほほぅ。それはロリ好きにはたまらないんだろうねぇ。

なみ:え? 私ってそんなにロリですか?

――いま、19歳だよね?

なみ:そうです。

――制服姿は超似合ってるし、顔も最高にロリ可愛いと思うよ。

なみ:フフフ、ありがとうございます♪

――お店が休みの時は、何をしていることが多いの?

なみ:普段は学校に行ってるので、あまり休みとかはないですね。

――学校って、専門か何か?

なみ:一応現役の女子大生です。

――それじゃあ、学業との両立が大変そうだね。

なみ:はい。だから、たまの休みの日は一日中家でアニメを観てたりしますね。

――インドア派なんだ。

なみ:そうですね。用事がなければ完全に引きこもってます。


 ここでどんなアニメが好きなのか聞いてみたが、あいにく筆者の知らない最新のアニメ作品だった。アニメの話題で盛り上がって仲良くなろうという作戦は、見事に失敗に終わってしまった。

 それにしても、こんなに可愛い女子大生と密室でイチャイチャできるだなんて…。秋葉原に足繁く通ってしまうリピーターたちの気持ちが痛いほどよく理解できた。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ