大久保デリバリーヘルス『レッドゾーン優良店』ひとみ

【激アツ風俗嬢ハメ撮り】

 気になるフーゾク嬢とのエッチなプレイをハメ撮りしていくこのコーナー。

 日本一の風俗街である新宿・歌舞伎町。そのお隣にあたる大久保・新大久保エリアも、激アツな風俗街として知られています。その中で、“店名通り”と風俗ファンの間で評判なのが、デリバリーヘルス『レッドゾーン優良店』なのです!
 
 この店の特徴は、なんといってもキャストのクオリティの高さ。その中でも特別なキャストは『プラチナムゾーン』というランクで、特別料金での御案内。

 そのさらに上をいく『スーパープラチナムゾーン』が誕生し、今回お相手となるひとみ(38)さんが、その第一号キャストとなる。

 ホテルで彼女に会って驚きました。なぜなら、AV女優やストリッパーとして活躍していたアノ人だったのです!!

 

 ひとみさんは「御縁があって入店させていただきました」と話しながら、いきなりコチラの股間に手を伸ばしてタッチしてきます。

 ひとみさんのボディは、AVで観た当時のまんまで、ストリップで培ったしなやかなボディがただただ美しいのでした。

 スタートは、そんなスーパープラチナムボディを泡だらけにしての、パイズリ式ボディ洗いです。

 

men's Pick Up