【ネットナンパ】一心不乱に腰を振りまくるバツイチ女性! 休憩なしで2回戦!!

Ilustrate by ながおか


 異性を惹きつけ誘惑する効果を持つ香水、その名もムスク。筆者は高校生のころ、この香水の存在を知った。女性にモテたくてモテたくて仕方がなかったので、少ない小遣いをやりくりしてスグに買い求めたのである。

 確かにエロティックな雰囲気を思わせる香りではあったが、もちろん効果はゼロ。それでも諦めきれず、5、6年は愛用していた。

 現在は、香水を使っていない筆者。一日に3、4回シャワーを浴びることもザラなので、体臭を気にすることなく毎日を過ごしているのだった。


———————–
性欲発散のお相手になってくれませんか?


バツイチのアラサーです。

今から新宿でお相手してくれる方を探しています。

多くは望みませんが、会っている時は恋人同士のようにラブラブしたいです。


書込み日時:06/1* 14:11
受付メール数 :0/15

♀ミユキ
30代前半
———————–


 いつものようにあちこちの出会える系サイトを物色していると、長年愛用している【ワクワクメール】でこんな書き込みを発見した。

 随分シンプルな内容だ。だいたいこういう書き込みは、ガチの素人女性の可能性が高い。

 恋人同士のようなラブラブエッチは、こちらとしても望むところだ。というわけで、鼻の下を伸ばしながらアタックを開始した。


———————–
こんにちは、ミユキさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

先ほど、ミユキさんの書き込みを拝見しました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

まったりしながらのラブラブエッチが大好きなんです。


お返事いただけたら、私の写メを送ります。

それを見てからで構わないので、ご検討のほどよろしくです。
———————–


 こんなファースト―メールを送ると、5分ほどで返信が届いた。さっそく写メ付きのメールを返信し、メールのやりとりを重ねる。

 そして、いつものようにあっさり約束が成立したのだった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ