彩奈リナ、ほぼ全裸ムービーで爆乳ボディを猛アピール

※イメージ画像:彩奈リナTwitter(@ayana_rina_5)より


 巨乳AV女優の彩奈リナが、仕上がりまくったボディをTwitterで公開した。

 彩奈は「メンテナンス行ってきたよー」と短い動画をアップ。このところカラダが「重かった」という彼女は、行きつけの美容サロンで施術をしてもらったそうだ。そのサロンでは、「おっぱいもくびれも綺麗に作ってもらった」そうで、動画で完璧ボディをアピールしている。

 わずか5秒の動画だが、紐パンをはいて右手だけで両胸を隠す姿はかなりセクシー。公称100センチのIカップ爆乳は普段より大きく、60センチのウエストもいつになく細く見え、その“高低差”は見事というほかない。

 ネット上のファンからも、「まさに二次元ボディ」「ほぼ全裸じゃん!」「おっぱいもくびれもすごいけど紐パンがエロい」などと喜びの声が。彩奈は片手で乳首を隠しながら胸全体をプルプルと揺らしており、その旺盛なサービス精神に感謝する人も多いようだ。

 

men's Pick Up