真奈、芸人にお尻を触られる! 紐パンの紐まで外され…

 山内のことを見つめながらウェットスーツを脱ぎ始め、胸の谷間を強調する真奈。これに山内は「いいね! いいね!」と興奮の声を上げる。さらに美乳をぷるんぷるんと揺らしながら、上半身をあらわに。そのままお尻を見せると、ついに山内のリミッターが外れてしまう。やけにハイテンションになった山内は、「手の甲ならいい? 手の甲ならいい?」とお尻に触ろうとし、彼女が「うん」とうなずくとリアルにタッチしたのだ。

 さらに山内は、真奈のビキニが紐パンだとわかると、「これもいい?」と紐を外そうとする。これに真奈がうなずくと、すぐさま山内は紐を引っ張った。しかし、紐は単なるデザインだったようで、パンツが落ちるなどのハプニングは発生せず。これに山内はガッカリするが、その後も彼女が色っぽいポーズを決めまくったことで、最後まで大興奮の声を上げ続けた。結果、真奈のタイムは1分32秒だったものの芸術点が69点で、ぶっちぎりの優勝となった。

 山内が興奮しまくった今回の対決にはネット上の男性視聴者も、「まなてぃ(真奈の愛称)エロい!」「この早脱ぎ対決はレギュラー化してほしい」「マジで俺も興奮した」などと大盛り上がり。真奈の注目度も上がっており、彼女にとってもカラダを張った甲斐があった企画だったと言えそうだ。

 

men's Pick Up