「私にスクール水着を着せるってヘンタイじゃないかと(笑)」小柳歩、ガチで恥ずかしかった最新イメージDVD!!

180627koyanagi_main03.jpg

 

――撮影で印象に残っていることは?


「なんと、初めてスクール水着とブレザータイプの制服を着ました!

 はっきり言って、私のイメージやキャラにはまったく合わないと思うんですが、エアコン(エアーコントロール=メーカー)のプロデューサーさんの趣味に違いないと思います(笑)。私にスクール水着を着せるって、ヘンタイなんじゃないかと(笑)。面積はそこそこ大きいのに、背徳感が…。ガチで恥ずかしかったです。

 ブレザーは、『制服、まだイケるんじゃね?』とも思いました(笑)。もちろんカメラマンさんや照明さんの撮影テクニックのおかげだというのは、重々承知しています!」

180627koyanagi_main04.jpg

 

――オススメのシーンは?


「白いニットを羽織ってそのまま下の水着だけを取るシーンは、すごく綺麗で、しかもセクシーです。光が綺麗で、一番のオススメです!」



180627koyanagi_main05.jpg

 

――ハプニング的なものは?


「自転車に乗って坂を下るシーンがあるんですが、実はあまり得意じゃなくて、あまりに危なくてほとんどカットになっているみたいです(笑)。貴重なシーンです!」


――歩ちゃんといえば「グラビア界の舐めクイーン」ですが…。


「舐めシーンもガッツリやりました! アイス舐めです! 濃厚で美味しかったです(笑)。それに、ランジェリー風の水着で襲われるみたいなシーンもあります。充分にS心をくすぐられるシーンです!」


men's Pick Up

グラビア関連トピック