かなで自由、緊縛され吊るされイキまくる!

※画像:『緊縛ちゃん かなで自由』ワープエンタテインメント


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第672回


 2015年にAVデビューしたかなで自由(かなで・みゆ)チャン。見ているだけでほんわかした気分になってしまう美少女フェイスとGカップおっぱいで、多くのファンを虜にする人気女優だ。

 今回紹介する作品は、そんな自由チャンの『緊縛ちゃん かなで自由』。彼女がどんな風に凌辱されるのか楽しみに鑑賞スタート!

 まずは彼氏の家でのセックスシーンから。かなり敏感な自由チャンは、髪の毛を撫でられただけでハァハァと感じまくり、ただでさえ甘い顔がトロトロにとろけてしまう。

 彼氏がロープを取り出して彼女に見せつけると、これからされることに期待して瞳がウルウル。その期待感にあふれた表情は、とても演技とは思えないほどリアルだ。

 ロープで拘束された状態で乳首をイジられると、大絶叫してヨガり始める自由チャン。さらに、乳首攻めと同時に首を絞められ、ヨダレをだらだら垂らしながら昇天するのだった。

 まだまだ彼氏の攻めは続き、手マンやバイブで執拗に股間をイジメ抜いていく。そして、自由チャンはバイブと電マの同時攻撃で何度も何度もイカされてしまう。

men's Pick Up