浮世みゆ、お尻の割れ目も露わな見返り“フルヌード”美人ショット!

 今年3月に渡仏して以降、イタリア、ドイツ、ベルギーと、「並大抵ではない恐ろしく忙しいスケジュール」をこなしているという浮世だが、ワールドワイドな活動でその芸術的センスはブラッシュアップされているようだ。

 そんな中、今月22日にはイタリア屈指のリゾート地として知られるコモ湖畔で撮影した動画がInstagramにアップされた。

 これは、美しい自然の中、上半身裸の浮世がショーツを脱ごうとしたり、廃墟風の屋内でボンデージ風のハイレグ水着を着用した姿が収められたものだが、エモーショナルなBGMも相まって、クオリティの高いミュージックビデオのような映像となっている。

 コメント欄を見るかぎり、この映像が商業用に制作されたものかは分からない。グラビア撮影時の動画がアップされることはあるが、今回のような本格的なショートムービーが披露されることは珍しく、ファンの間ではパッケージ化への期待も高まっている。

 「日本と海外のサブカルチャー文化の架け橋となるような人材になる」という目標を持つ浮世だが、今後も独創的かつエネルギッシュな活動で我々を楽しませてくれそうだ。

men's Pick Up