椎名香奈江、おっぱい半端ないって! 美巨乳グラドルがパイアートで日本代表を応援

 もともと、自分のカラダをキャンパスにして絵を描き、Twitterで披露していた椎名。いわゆるボディペイントで、最初はオーソドックスに顔や腕などにイラストを描き、ファンを喜ばせていた。だが、そのうち胸の丸みを利用してオレンジや桃などを描くようになり、男性ファンのハートをキャッチ。以降、「パイアート職人」として人気を集める。

 今回、椎名は中西選手の顔を胸に描いて、美巨乳を大胆にアピール。また、日本とセネガルの国旗が描かれたバージョンもあり、こちらではサッカーボールを丸々とした胸に描いている。

 これにネット上のファンからは、「おっぱい半端ないって!」「しーなパイ最高」「イラストうますぎ」といった絶賛コメントが続出。試合後、椎名は胸に絵を描く様子を映した動画をInstagramで公開しており、生乳に筆を走らせる姿に興奮を覚えたファンもいたようだ。

 今回、得意のイラストで日本代表にエールを送った椎名には、次のポーランド戦でも「半端ないパイアート」を期待したいところ。もちろん、日本代表にも決勝トーナメント進出をきっちり決めてほしいものだ。

 

men's Pick Up