似鳥沙也加、ツインテール×黒ブラ透けで反則級のエロ可愛さ! 男性ファン急増で「インスタグラビア」の先駆者に

 今年4月には「ヤングキング」(少年画報社)の表紙を飾り、もはや人気と知名度は一般人と呼べないレベルに。ぐんぐんと男性ファンを急増させ、Instagramのフォロワー数は24万人を超えている。

 また、自身が考案したというハッシュタグ「インスタグラビア」も新たなムーブメントを巻き起こしそうな気配だ。

 似鳥は21日付の自身のTwitterで「インスタからグラビアを発信できたらいいな~と思って作った『#インスタグラビア』。最近、たくさんの方がこのハッシュタグを使ってくれていて嬉しいです! はじめた頃は、批判もされてすごく怖かったけど、続けていたら応援してくれる人も増えて、勇気をもらいました! ありがとうございます!」と記述。似鳥に続いてInstagramでセクシーグラビアを発信する女性が増加しており、女性向けSNSというイメージが強かったInstagramに革命を起こそうとしている。

 昨今はTwitterでグラビアを発信するグラドルが増加し、そこから多くのスターが誕生した。今後はInstagramでもグラビア界の新星が次々と生まれそうだが、似鳥はその代表格となりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up