松本菜奈実、Jカップ爆乳モロ出しの「裸にテープ」ショット! 隠す気ゼロの過激画像にファン大興奮

※イメージ画像:松本菜奈実Twitter(@7mi_m)より


 100センチのJカップ爆乳を誇るAV女優の松本菜奈実が、「#裸にテープ」のハッシュタグと共にキケンすぎるセクシーショットをTwitterにアップした。

 松本は、「CAUTION」の文字が入ったバリケードテープを素肌に巻いた姿を公開。「コーションテープ」といえば、グラビアなどでも見かけるアイテムで、大事なところを隠すのに使われることが多い。しかし松本は胸を避けるようにしてテープを巻いており、バストトップ全開の状態。もちろん、乳首の上にはハートマークがあるが、“隠す気ゼロ”の過激なショットになっている。

 これにファンからは、「ナイステープ!」「おっぱいが美しすぎます」「まさにデンジャラスボディ」といった興奮の声が上がることになった。

 松本は今回の投稿で、7月21日開催の『セクステ(セクシーステーション)』というAV女優のトークイベントに出演することを報告。裸にテープを巻いたモロ出し画像を目にして、そのイベントに行くことを決意したファンも多いようだ。

 

men's Pick Up