スレンダー系巨尻グラドル・成瀬りお、まん丸ヒップモロ出しのイメージDVD!

※画像:『成瀬りお/オシリーオ』タスクビジュアル


 キュートなルックスと大胆な露出のギャップでファンを虜にするグラビアアイドルの成瀬りおちゃん。引き締まったお尻でも人気の彼女が、イメージ作品『オシリーオ』(タスクビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB85・W59・H86(cm)で、プリプリのお尻が魅力的なりおちゃん。グラビアデビュー前は大きなお尻がコンプレックスだったそうだが、今ではそれを武器に変えてファンを喜ばせる。タイトルどおり、今作はお尻にスポットを当てた内容で、尻好きにはたまらない仕上がりだ。

 

※画像:『成瀬りお/オシリーオ』タスクビジュアル


 その冒頭からりおちゃんは、お尻が丸見えの超ハイレグ水着を着用。M字開脚のポーズを決めながら、太ももをナデナデする。さらに、自分で胸を揉んで美乳ぶりをアピール。鏡の前の自分を見つめながら、美しいボディラインをあらわにしてくれた。

 続いては、赤色のマイクロビキニで登場。満面の笑顔を振りまき、シャワールームへ行く。当然ながらカラダを洗うのだが、その姿がかなり刺激的。ビキニの中に手を入れ、大事なところをイジるように洗うのだ。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック