スレンダー系巨尻グラドル・成瀬りお、まん丸ヒップモロ出しのイメージDVD!

※画像:『成瀬りお/オシリーオ』タスクビジュアル


 その後、りおちゃんは胸元が大きく開いたベージュのシャツを着てカメラの前に現れる。そのままスカートを持ち上げ、黒い下着をチラ見せしてからベッドの上へ。シャツのボタンを外した彼女は、エロティックなランジェリー姿になってこちらを誘惑してくる。

 さらに、りおちゃんはお尻にクリームを垂らされ、マッサージを受ける。四つん這いの格好でカラダの隅々まで揉まれる様子は、淫らな妄想を掻き立てる。りおちゃんもアツい吐息をもらし、アダルトな魅力を漂わせる。

 見事な「くびれ」でも人気のりおちゃんは、レオタード姿でフラフープを回し、しなやかな腰回りを猛烈にアピール。その姿でバナナを咥えて疑似◯◯にも挑戦してくれる。舌先でチロチロと舐めたり口を大きく開けて咥えたりと、その臨場感はすさまじい。しかも自分で胸を揉んで悶えるのだからたまらない。

 それからりおちゃんはJK姿でも悩殺ショットを連発してくれる。ロリ系の彼女が手ブラ状態になるまで一連の流れは、「エロい」の一言だ。

men's Pick Up