「こんなスゴイ身体だったとは…」 『Rの法則』出身の美少女・石神澪、衝撃の神ボディ解禁!!

※イメージ画像:『石神澪 Flower Lei [Blu-ray]』竹書房

 NHK Eテレの『Rの法則』で美少女レギュラーメンバーとして注目されたタレントの石神澪(いしがみ・れい/21)が、6月22日に初のイメージDVD&ブルーレイ『Flower Lei』(竹書房)をリリースする。ビキニ姿のジャケット写真が解禁された途端、服の下に隠されていたFカップ巨乳が話題になり、Amazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得するなどグラビア界の新たなスター候補として大注目されている。

 石神は幼いころからダンスを学び、2009年には『天才てれびくんMAX』(同)のユニットオーディションの最終審査まで進出。2011年には人気アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の妹分ユニットに加入し、当時からコアなアイドルファンの間で「超美少女」として評判だった。

 2012年からは、美少女タレントが多数登場する『Rの法則』に第3期メンバーとしてレギュラー出演した。抜群のルックスでファンを増加させていたが、同番組は司会の元TOKIO・山口達也(46)の不祥事で今年5月に打ち切りが発表された。

 石神の美少女ぶりを拝める機会が減ってしまうとファンは落胆していたのだが、その熱い期待に応えて待望のグラビアデビューが決定したというわけだ。

 注目の今作のジャケットは、海をバックに赤いビキニをまとった王道のスマイルショットだが、特筆すべきはバストのボリューム。ビキニにほとんど収まりきっておらず、横乳がはみ出しまくっているほどの巨乳ぶりだ。バストの形もまん丸で美しく、これほどの極上ボディが今まで服で隠されていたのかと思うと驚きを隠せない。ダンスで鍛えられたボディは程よく引き締まり、まさに「神ボディ」と言いたくなる造形美だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック