【エロ体験談】見ず知らずの泥酔美女を連れ帰る

 ソファでビールを飲みながらテレビを見るも、何も頭に入ってこない。美女の生足を思い出し、悶々としてしまったのだ。

 自分のベッドで見知らぬ女性が寝ている…。しかもかなり酔っていて、前後不覚の状態。ふと、「そういえば…」と酔った女性を襲うAVのことが思い浮かんだ。

 それから、ある男性有名人が「見ず知らずの泥酔女性を道端で見つけて家に連れて帰った」という話をテレビでしていたことを思い出す。あの男性タレントは家に帰ってからどうしたんだろう…と考えていると、さらにムラムラしてきた。

 とはいえ、何もできない。そのうちウトウトしてきて、いつの間にかソファの上で眠っていた。

 翌朝、目をこすりながらベッドを見に行くと、そこに女性の姿はなかった。玄関を確認すると、鍵が開いていた。昨夜、女性を連れて帰った後、鍵を締めたはず。女性はいつの間にか帰ったらしい。

 お礼くらいあってもいいんじゃないか…と思ったが、女性も知らぬ間に家に連れてこられて怖かったのだろう。彼女がいなくなって、何だかホッとしたのも事実だ。あんなにドキドキした夜は、もう二度とないと思う。


【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック