Hカップグラドル・一之瀬瞳、手ぬぐい一本で幼馴染を誘惑! 二度見必至のハレンチショット連発

※画像:『一之瀬瞳/淫感』エスデジタル


 その後、瞳ちゃんは学校へ。体育の授業になるとブルマ姿に変身し、肉感的な谷間と太ももをこれでもかとアピールしてくる。さらに、憧れの先輩のもとに行き、ビキニ姿になって告白する。ここで彼女は、手ブラ状態で激しいダンスを披露してくれる。愛の告白でダンスとは…と思った人もいるだろうが、実はこれは瞳ちゃんの妄想なのだ。

 それからひとみちゃんは、真っ白なレオタードを身につけてY字バランスにトライ。ムチムチボディの柔らかさを見せつけながら、男性のツボを刺激しまくる。メイド服風の白ビキニ姿などもかなり刺激的だ。

 過激といえば、入浴シーンも外せない。手ぬぐい一本でカラダを隠す彼女は、キワどい姿を見せまくる。大事な部分はなんとか隠れているが、「あわや」のシーンの連続なのだ。しかも、その手ぬぐいを投げ捨て全裸に。生尻を突き出す彼女は、とにかくエロい!

men's Pick Up