今野杏南、イジりイジられ大ハッスル! “性誕祭”で貴重なセクシーショット連発

※イメージ画像:松嶋えいみTwitter(@XxEimy)より

 色っぽい魅力と極上のFカップボディで人気を集める「あんちょ」ことグラビアアイドルの今野杏南(28)。最近では女優としても活躍する彼女が、11日深夜配信のネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)で、いつになく“激しい姿”を見せた。

 お笑いコンビ「アルコ&ピース」司会の同番組は、「妄マンガール」と呼ばれる人気グラドルたちがセクシー企画でカラダを張りまくるお色気バラエティ。今野は番組開始時よりフリーアナウンサーの塩地美澄(35)と共にアシスタントを担当し、世の男性を妄想する番組を盛り立ててきた。

 しかし今回の放送では今野が主役に。今月15日に29歳となる今野のことをお祝いするため、「今野杏南“性誕祭”」が行われたのだ。

 冒頭からシャンパンタワーの演出があり、出演者全員がグラス片手に乾杯するなど、パーティー気分全開でスタート。さっそく今野のもとには、「おっぱい」をかたどった誕生日ケーキが贈られる。今野は86センチの美巨乳の持ち主で、それと同じ大きさのケーキだ。しかもそのケーキのトップ部分にはクリームがあり、今野はその“乳首クリーム”をペロペロと舐めることになった。

 その後、アルコ&ピースの平子祐希(39)が今回の企画趣旨を説明する。平子によると、スタッフに「どんなことをしたいか?」と聞かれた今野は、「20代のうちにチャラチャラした飲み会みたいな感じでちょっとHなゲームとかしたい」と答えたそうで、その願いを叶えることが今回の目的だという。

 そこでスタジオには、ノリノリのホストたちが集まって収録を盛り上げることに。さっそく今野は妄マンガールと一緒にチャラい飲み会で定番の「夜の山手線ゲーム」を始める。ここで今野は、「エッチに聞こえる音」や「夜の誘い文句」などとお題を出し、自ら「ヌポッ♪」と唇を濡らしながらつぶやき、カメラ目線で「今日、ダメ…?」とささやいた。

men's Pick Up