今野杏南、イジりイジられ大ハッスル! “性誕祭”で貴重なセクシーショット連発

 さらに、「クイズ早押しあんちょ」という企画も実施。今野のカラダにまつわるクイズが出題され、妄マンガールたちが「答え」だと思う部位に素早くタッチするというものだ。このクイズがなかなか刺激的で、今野のファンには貴重なシーンの連続になったよう。というのも、問題には「あんちょの敏感な場所は?」や「あんちょの自慢は?」などがあり、その答えを考えたグラドルたちが今野のカラダを触りまくったのだ。

 この日の今野は、黄色のタイトなワンピースで、胸やお尻のカタチがよくわかる姿。そんな今野のボディをグラドルたちがイジると、ネット上の男性視聴者からは「やけにエロい」「神企画ですね」「グラドルたちのタッチが絶妙」といった興奮の声が上がることになった。

 しかし、今野もヤラれてばかりではない。その後、今野が命令を下す「女王様ゲーム」が行われると、グラドルたちが標的になる。美ボディグラドルの松嶋えいみ(26)のおへそをロリ系爆乳の帆春(ほはる)がイジったり、美形グラドルの椿原愛(26)が胸を揺らしながら愛の告白をしたりと、今野のセクシーミッションをやりきるのだった。

 普段はアシスタントとして進行に徹することも多い今野。しかし、今回はグラドルたちをイジりまくり、彼女たちにイジられながら、番組を盛り上げた。『妄想マンデー』は今月末で終了の予定だが、最後まで今野は番組を盛り上げてくれそうだ。

 

men's Pick Up