「みんなの妹」西永彩奈、初の年上設定で攻めまくる! ちっぱいグラドルが限界セクシーに挑戦

※画像:『西永彩奈/かてきょ』エアーコントロール


 家庭教師の仕事も終えた彩奈ちゃんはエステへ。更衣室の着替えシーンの後、オイルを全身にたっぷり塗られてマッサージを受ける。太ももやお尻をじっくりと揉まれた彼女は、甘い吐息をもらし、気持ち良さそうな声を上げる。

 その後、生徒の妄想シーンに突入。彩奈ちゃんと大人の関係を望む生徒は、OL姿の彼女に誘惑されることを思い描く。その妄想通り、彩奈ちゃんはタイトなスーツ姿で悩殺ショットを連発。M字開脚をしたり、Yシャツのボタンを外したりと、生徒の妄想は過激さを増す。彩奈ちゃんがストッキングを自分で破る姿などもあり、生徒はなかなかの変態クンのようだ。

 

※画像:『西永彩奈/かてきょ』エアーコントロール


 そんな妄想をはかどらせる生徒は、現実世界でも彩奈ちゃんとイチャイチャしたくなり、ご褒美ゲットのため熱心に勉強する。その結果、見事に80点以上取り、彩奈ちゃんからエッチなご褒美をいただくことに。約束どおり、彩奈ちゃんは生徒の前でゆっくりと脚を広げ、真っ白なパンティを見せてくれる。しかも、太ももに触れることも許してくれる大サービス。これによってふたりは、急速に距離を縮めることになった。

 その後、ふたりは休日に街でバッタリ。偶然の出来事に運命的なモノを感じた彩奈ちゃんは、生徒とネットカフェへ一緒に行くことにする。そこで、イチャイチャしまくり、さらにふたりの距離は縮まる。後日、勉強を教えていると、ふたりはついにベッドの中に入るのだった。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック