「今日が今までで一番黒いと思います」橋本梨菜、最新イメージ作のイベントで最高に仕上がったカラダ披露!!

180608hashimoto_main03.jpg

 

――ハワイ、好きですねぇ(笑)。

「そうなんです! もう、ハワイ以外には行きたくない!! 昨日まで仕事でハワイだったんですが、実は2日延泊させていただいて、ギリギリまで焼いてきました(笑)。たぶん、今日が今までで一番黒いと思います。

 右の太もものところが変な焼け方になってるのは、寝ている間にバスタオルが掛かってたみたいです。あと、手首にはヘアゴムの跡が…(笑)」

180608hashimoto_main04.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「メイドさんのバイトをしている私が、彼にいろいろ命令されたり、下手なフリスビーをしたり、イチャイチャデートをするという流れです。メイド姿で一緒にお掃除するシーンはよかったです。もちろん、タイトルになっているフラダンスはめっちゃ踊りました!」


――撮影で印象に残っていることは?


「DVDのパッケージでかけてるレイは、実は造花じゃなくて生花なんです! 撮影ギリギリまで冷凍していて、めっちゃ冷たかった! しかも翌日も使うというので、クーラーボックスで冷やして、また使いました。やっぱり冷たかったです(笑)」


180608hashimoto_main05.jpg

 

――セクシーな見どころは?

「今回、なぜかマッサージされるシーンが多かったです! もともと苦手なのに(笑)。朝ベッドで、彼シャツを着てマッサージされるんですが、そこはセクシーかなと。

 あとは、ピンクのレースの水着が、衣装のなかでは一番セクシーだと思います。黒のワンピースを着ていて、脱ぐとこの水着という流れなんですが、すごく小さくて、セクシーで、気に入っています」

men's Pick Up