【エロ体験談】ルート66で童貞卒業

 5分、10分と黙って天井を見つめ続ける。そうこうしていると、「私は、…いいんだよ」と彼女が言ってきた。

 「えっ!?」と僕が聞き返すと、「だから…、私はしてもいいと思ってるよ」と彼女が小さな声で言う。僕は「…初めて、なんだよね。だから、どうしたらいいか分かんないだ…」と、恥ずかしさを堪えながら答えた。そんな僕に向かって彼女は、「そうなんだ…。気がついてあげれなくてごめんね。じゃあ、私が教えてあげる」と優しく微笑んできた。

 それから彼女は体を起こしてから、僕のパンツをゆっくりと下ろす。


「ふふ、すごく元気だね」


 彼女は僕の愚息を優しく握ってくれた。 その瞬間、僕は暴発してしまった…。


「きゃっ! びっくりしたぁ(笑)」


 僕の超恥ずかしい失態を彼女は笑って受け流す。それから、「大丈夫だよ。仕方ないよ」と僕の体をティッシュで丁寧に拭いてくれた。

 僕のアソコは、ふたたびギンギンに。「今度こそ!」と気合いを入れた僕は、ネグリジェを脱がせて彼女の全身をくまなく愛撫することにした。しかし、そのうち彼女に主導権を握られ、僕は彼女の言う通りにするので精一杯だった。

 最後は彼女が僕の上に乗ってフィニッシュ。それでも若かりしころの僕は血気盛んで、朝までに4回ほど体を重ね合わせた。

 翌朝、僕はふたたびルート66を西へ。彼女とは「旅の思い出」ということで、連絡先の交換はしなかった。

 30年経った今でも、テレビや音楽で『ルート66』が流れると、あの夜のアツい想いが蘇ってくる。


【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック