美しさの陰に痛みあり? 緒方咲、神スタイル引き立つひねりポーズ!

 同作品の発売記念イベントで、「目隠しもされたけれど、悪くないと思いました」と発言するなど、エロ演出への適性も高い緒方。昨年、事務所の先輩グラドル・倉持由香(26)が「週刊プレイボーイ」(集英社)で「2018年躍進する新人グラドル」として彼女の名前を挙げたが、ビジュアルだけでなく大胆な演技も含めて、逸材ぶりを証明し続けている。

 「グラドル自画撮り部部長」の肩書をもち、Twitter上でのグラビアPRの旗振り役として活躍する倉持が身近にいることは、緒方にとっていい刺激になっているようだ。100cmの美尻を強調した画像に「#尻時計」というハッシュタグを付け、アバウトな時報をツイートする姿をマネて、股下85cmの美脚ぶりを前面に押し出した「#脚時計」を定番ネタにするなど、SNS戦略もしっかり学んでいるようだ。

 青年誌の雄「週プレ」での倉持の推薦によって注目度がアップした緒方だが、先月30日には、「やばいよ? あの週プレさんだよ?」と、グラビア撮影があったことをインスタで報告。発売日は未定とのことだが、昨年11月に同誌の表紙を飾り、“苦節13年の夢”を叶え喜びを爆発させた先輩のように、いずれ同じ栄誉を味わうことになるか。SNS投稿も含め、今後の活動に注目だ。

men's Pick Up