倉持由香が「谷間職人」に!? 自撮り動画で美巨乳を猛烈アピール

※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 1日、100センチの巨尻で人気のグラビアアイドル・倉持由香(26)が、Twitterで谷間を猛烈にアピールした。

 倉持は「見えないとこがテープで引っ張られたりグルグル巻かれてるよ!!」と30秒ほどの自撮り動画をアップ。胸元がざっくり開いているドレスを身につけ、谷間を上下左右から映しながら胸のふくらみを見せつけた。「スタイリストさんは谷間職人だよ!!!!」というコメントも添えられており、どうやら撮影のために盛りまくったようだ。

 この動画の中で倉持は、セクシーな脇見せポーズを決めたり太ももをチラリと見せたりと、色っぽい姿を披露。顔が映るシーンが短いのが残念だが、しなやかなボディラインを見せつけてくれた。本人のコメントにあるように、胸はいつにも増して膨らんでいる印象でかなり刺激的。爆乳と呼べるほどではないにしろ、女性らしい丸みを帯びた胸は「美巨乳」といった感じだ。

 ちなみに、倉持はこの投稿を数時間後に改めて自身でリツイート。これによって谷間動画はTwitterのトップに返り咲き、ふたたび多くのフォロワーの目に触れることになった。Twitterではよく使われる手法だが、それをするほど倉持は谷間をアピールしたかったのかもしれない。

 そんな倉持の気持ちに応えるようにネット上のファンからは、「素晴らしいの一言!」「わお!ゴージャスおっぱいですね」「エチエチの実を食べましたか?」「最高すぎます」などと興奮の声が殺到。あっという間に1500件以上の「いいね」を記録し、動画は25000回以上再生されることになった。

men's Pick Up