【マジ惚れ風俗】読者モデルみたいに綺麗な、19歳のプレミアSSS級娘!!

 

 

――お店でもイッて、家でもイッてるってことは、一日に何回もイケるタイプなのかな?

あんり:そうですね。多い日はお客様に4、5回くらいイカされたりもします♪

――それでも寝る前にしてるんだ?

あんり:はい。もう習慣になっているので…。

――いやぁ、羨ましいよ。一日に何度もイケるのは女性ならではだよね。

あんり:そうかもしれませんね。

――お店での得意技を教えてくれるかな?

あんり:フェラチオです!

――おっ、自信ありそうだねぇ。よく褒めてもらえるのかな?

あんり:はい。最初はすっごく下手だったんです。でも、AVを観て勉強したおかげで、褒めてもらえるようになったんです。

――AVかぁ。どんな作品を観たの?

あんり:か、加藤鷹さんってご存じですか?

――もちろん! 超有名なAV男優だよね。

あんり:その加藤鷹さんが、新人女優に技を教えているAVがあるんです。そればかり観て、研究しました。

――ってことは、あんりチャンのフェラは、加藤鷹直伝みたいなものだね。

あんり:ど、どうでしょう。私なりに解釈して勉強したので…。

――でも、それがお客さんにウケてるんだから、たいしたものだよ。

あんり:はい。ありがとうございます。

――どんなテクニックなのか、想像しただけで勃起しちゃった。

あんり:ふふふ、後でたくさんペロペロしちゃいますね♪

――う、うん。すっごく楽しみ!!


 加藤鷹流のフェラは、いったいどんなものなのか。ますます愚息が固くなってしまったので、前かがみになりながらインタビュー続行。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ