【マジ惚れ風俗】読者モデルみたいに綺麗な、19歳のプレミアSSS級娘!!

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第55回:前編


風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 

 今回筆者がお邪魔しているのは、池袋のデリヘル『チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~』。このお店の特徴は、なんといってもギャル質の高さだと断言できる。

 それは、お店のHPを見てもらえれば一目瞭然。現役の女子大生やOLが数多く在籍していて、素人っぽさが画面越しから伝わってくるハズ。しかも、どの女性も容姿が抜群なので、目移りしてしまうこと必至だ。

 そんな同店が今回の取材相手としてチョイスしてくれたのは、あんりチャン(19歳)。

 

 “プレミアSSS級娘♪”と推されているだけあって、その美形っぷりはプロフィールページや写メ日記でも際立っている。ホテルの一室で彼女と対面した筆者は、その美しさにタジタジになってしまった。


――こんばんは。今日はよろしくね。

あんり:はい。よろしくお願いします。

――あまり緊張してないみたいだね。

あんり:はい。お店の人に、いつも通り頑張ってくればいいからねって言われたので。

――なるほど、それは素晴らしい。嘘とか見栄とか抜きで、そのまんまのあんりチャンの話を聞かせてね。

あんり:はい! なんでも聞いてください♪

――じゃあ、最初の質問。あんりチャンを繰り返し指名してくれるリピーターのお客さんは、どんな人が多いのかな?

あんり:30代から50代と幅広いです。独身の会社員の方が多いかもしれませんね。

――その人たちは、あんりチャンのどこが気に入ってリピートしているんだと思う?

あんり:話しやすくて気楽に遊べるねってよく言っていただけます。

――あぁ、なるほどね。確かに、あんりチャンってすごく綺麗だけど、なんだか安心して話せるタイプかもしれないね。

あんり:ありがとうございます。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ