グラドルと超過激な写メ交換ができるSNSアプリ爆誕! その実態とは…元SKE48・手束真知子がセクシー増し増しの大解説!!


――共通の趣味とかが見つかれば、話も盛り上がりそうですね。そうすると女のコも警戒心を解いてくれるかも。

「それはあると思います! 安心できれば、女のコは身も心も解放的になっちゃうもんですからね~」

――では、手束さんを口説きたいユーザーさんのため、最近プライベートでハマっていることを教えてくれますか? これを読んだユーザーさんが、『PEACHY』の中で手束さんと距離を縮められるように。

「わかりましたー! 私、この4月からスポーツジムに通い始めたんですよ。それまでは、7年ほどホットヨガのスタジオに通っていたんですけど、忙しくて去年の9月に辞めて。それから運動をしていなかったからカラダがたるんできたなと感じたので、スポーツジムで空中ヨガと暗闇ボクシングをやっています」

――ずいぶん珍しい運動をやっているんですね。

「今までと違うことをやりたいなと。ちょっと変わったことのほうが楽しいかなって(笑)」

――効果はいかがですか。

「空中ヨガはカラダが伸びるからいいですね。暗闇ボクシングはスタイル維持というよりもストレス発散です」

シャツのボタンが弾けちゃいそう…


――家では何をしていることが多いんですか。

「ドラマが好きなんで、相変わらずにハマって感じですね。最近では、『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)と『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)がお気に入り。ネットで配信してるので、お風呂に入りながら観てます」

――お風呂といえば、手束さんはInstagramやTwitterで湯上りや入浴中の写真などを公開していますね。なにか見せ方の工夫などはあるんですか?

「とにかく見えちゃいけないものが見えないように頑張ることかな(笑)。それと、すごく胸を寄せているんですけど、寄せてない風にナチュラルにおっぱいが大きく見えるようにアングルなどを考えています」

――出し惜しみしているセクシーショットなんていうのは?

「Twitterとかだと、肌身が多いと表示されなくなっちゃうんで、あんまりセクシーすぎないようにしてますね。その分、エロエロな画像は『PEACHY』で公開してますよ♪」

――では、この読者のためにも自信のあるポージングをお願いします。

「(シャツのボタンを開けて胸を寄せ)こんな感じですかね(笑)」

サービス精神旺盛な真知子ちゃん


――ありがとうございます! さすがグラドルという感じですね。服は着ているものの、手ブラのようでかなりドキッとしました…。

「昔は手ブラとかしなかったんですけど、最近はセクシーに見えたらいいなと思ってやるようになりました」

――色っぽいボージングとかを研究しているんですか?

「Instagramでセクシーな画像を上げている人をフォローして、『なるほど~』って研究することはありますね」

――では、逆に男性のどこにセクシーさを感じますか?

「Tシャツなどからチラっと見える腰のラインにグッときますね。パンツが丸見えの腰パンはイヤなんですけど、何かを持ったときとかにさりげなく見える腰が好きです」


■スマホ用アプリ『PEACHY』ダウンロードはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ