グラドルと超過激な写メ交換ができるSNSアプリ爆誕! その実態とは…元SKE48・手束真知子がセクシー増し増しの大解説!!

PEACHY』では真知子ちゃんとデート気分も味わえる


――ところで、その撮影はいつしているんですか。

「定期的にアップする画像とか動画は、日ごろから撮りためています。自撮りがほとんどですが、胸とお尻を同時に見せたりとか、いろいろなビキニを着たりとか、自分なりに工夫しています。ここまで見せていいのかな…って自分で思うくらいセクシーなポーズもありますよ」

――ユーザーさんがポーズのリクエストをしてくることは?

「メッセージの交換をしていく中で、ユーザーさんの要望を聞くことはよくあります。ふたりきりでやり取りをしているとどんどん親密になるので、けっこう大サービスしちゃってますね~」

――どんなメッセージを送ると大サービスしてくれるんですか。

「う~ん。このアプリは基本的に写メを交換するサービスなので、ユーザーさんも写メを撮る必要があるんですよ。なので、そのセンスは重要かも。単に雰囲気のあるカッコいい写真を送ればいいっていうわけじゃなくて、部屋の片隅とか街の風景とかでもいいと思いますよ。ダメなのは、アソコのドアップとかかな(笑)。さすがにびっくりしちゃいますよ~。

 それから、画像に添えるメッセージも大事。女のコにもよると思うけど、私はストレートすぎるメッセージだと警戒しちゃうかな。いきなり『おっぱい見せて』って言われても、『はい。わかりました』とはならないですね~。それよりも、『可愛い』って言われる方がダンゼン嬉しい! そうするとテンションも上がるから、自然とエッチな画像とかを見てもらいたくなっちゃう。女のコってがっつかれると引いちゃうことが多いから、まずは褒めてあげるのがいいと思いますっ」

もはや裸だと思います。。。
とてもエチエチなのです!
ハイ! 好きです!


■スマホ用アプリ『PEACHY』
ダウンロードはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ