箱ヘルユーザーの聖地で淫乱熟女と激アツプレイ

 いきなりジュポジュポしゃぶられたので一気に爆発しそうでしたが、そうさせてくれないのが純さんが淫乱痴女たる所以。フィニッシュに選んだのは、素股でした。


 背面騎乗位素股で、股間を押し付けるように激しく腰をスイングさせながらシコシコ。そのまま前後の向きを変えての素股。

 店舗の個室ということで密着感がハンパなく、素股で向き合い、純さんのバストが揺れるたびに圧を感じてしまうのでした。そして、その勢いままにフィニッシュ!



 発射後も、痴女的な笑みを浮かべてボディタッチしてくる純さん。どうやら彼女は、常に(オールウェイズ)狂乱で淫乱な痴女のようです。

 


【女性データ】
瀬永純(35歳)
身長152cm
スリーサイズ:B88(Dカップ)・W60・H90
「刺激的で変態なこと…しませんか?」

【店データ】
『ALWAYS(オールウェイズ)』(横浜曙町/ファッションヘルス)
電話:045-334-7846
営業時間:9時~24時(土・日・祝日は朝6時から営業)
https://www.hamahel.com/

men's Pick Up