箱ヘルユーザーの聖地で淫乱熟女と激アツプレイ

 足コキが終わると、「私好みの硬さになったようね」とニンマリする純さん。そして、再び股間をしゃぶり始めます。

 その気持ちの良さにバタバタしながら悶えていると、「暴れ過ぎ! 動けなくしちゃおうかしら」と手枷を取り出します。

 

 着ているボンデージ風のコスチュームといい、手枷といい、微笑み方といい、すべてが淫乱すぎます! ちなみに、


「本来はSもMも両方好きなんですけど、このお店で働いているうちに、男性が感じる姿を見ることが楽しくなって…」


 と痴女技に磨きがかかったんだそうです。

 ボンデージスタイルのまま顔面騎乗をされ、「このまま放尿を望むお客様も多いのよ。アナタはどうする?」と誘われましたが、心の準備ができていなかったので丁寧にお断りしました。

 ここで、責められるのも好きだという純さんと攻守交替。ローターを使って責めます。

 純さんは責めてる最中から感じていたようで、すでにグッショリ状態。ほんの少しローターをあてただけで、「あぁ~ん」という悩ましい声を出して悶えます。

 

 いよいよフィニッシュです。純さんご自慢のボディパーツである舌を大胆に絡めてくるフェラチオ! 絶品以外の言葉が見つかりません。

men's Pick Up