『ラストアイドル』発の超清純派・古賀哉子、初のソロ水着グラビア! 「透明感がすごい」と反響

 これにネット上の男性ファンからは「哉子様…美しすぎる!」「哉子ちゃんが世間に見つかってしまう!」「めっちゃセクシーや」などと絶賛コメントが殺到。さらに「ヤンジャンの表紙の子が可愛すぎる」「表紙の女の子がめっちゃツボ」「透明感がすごい」などといった声も上がり、今まで古賀のことを知らなかった男性たちも彼女の魅力に引き寄せられているようだ。

 古賀は「女優になる夢」をかなえるため、6月いっぱいで「LaLuce」から卒業予定。すでに6月9日から東京・新宿で上演される舞台『ダークネスゲート』で初舞台にして初主演を飾ることが決定し、映画の撮影も開始している。

 女優への道を歩み始めた彼女にとって、グラビア進出は出世の登竜門。初のソロ水着グラビアで大きな反響を巻き起こした彼女が大ブレイクするのは時間の問題なのかもしれない。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up