
オーディション番組『ラストアイドル』(テレビ朝日系)発のアイドルグループ「LaLuce(ラルーチェ)」からの卒業を発表した古賀哉子(こが・やこ/20)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」に初登場。表紙&巻頭グラビアで抜群のスレンダーボディを披露し、その独特の雰囲気と王道の清純派ルックスで「グラビア界の新星」に急浮上している。
古賀にとって今回が初のソロ水着グラビア。同誌には「『ラストアイドル』発の清純派!」「20歳、眩しすぎる素肌」といったキャッチコピーが踊り、古賀は純白のランジェリー風ビキニで表紙に登場。透き通るような白肌と美しく長い黒髪、王道の清純スマイルで初のソロ水着グラビアとは思えない完成度の高さを見せつけている。
グラビア本編では、ビキニやキャミソール姿などで抜群のスレンダーボディを披露。意外にもバストはボリューム感があり、どのカットも胸の谷間に思わず目を奪われてしまう。
古賀は31日付の自身のTwitterやInstagramで「今日はヤングジャンプの発売日です! 表紙・巻頭させていただいてます。デジタル版も販売していますので是非!」などと綴りながら、複数の告知ショットを投稿した。
同日にデジタル限定写真集『古賀哉子について僕らが知っている少しのこと』がリリースされており、古賀は雑誌グラビアの告知ショットに加えて、デジタル写真集の表紙カットの水着姿などを公開している。