田中みな実、巨匠の熱意に押されニップレス外す! セクシーグラビアの裏側を告白

※イメージ画像:Take Off(テイクオフ)タレントプロフィール「田中みな実」より

 30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの田中みな実(31)がぶっちゃけ発言を連発した。

 2時間SPとなったこの日は、普段のスタジオを飛び出してロケを実施。レギュラーMCの徳井義実(43)が、十朱幸代(75)や由美かおる(67)といった大物女優と共に豪華な京都旅を満喫する企画が放送された。

 そのロケに参加した田中は、フリーアナらしくアシスタント的な役割を担うことに。しかし、イケメン芸人の徳井の横でご機嫌になった十朱が酒を飲んで饒舌になると、田中も釣られてほろ酔いになる。すると十朱が恋愛トークをはじめ、田中に向かって「いるんだ? そういう人(恋愛相手)が」と突然質問。これに田中は「いや、いないですけど」と即答したが、十朱は「いたんだ!」と女の勘を働かせ、「歌? 司会?」と相手が芸能人だと決めつけるような口調で猛然と追及した。

 大物女優に迫られた田中はタジタジになりながら、「お芝居はしてなかったですね…。歌でもなく…踊りはちょっとやってたかな。リズムネタっていうんですかね」と、お茶を濁すのが精いっぱい。これに十朱は「あ~そう~」と大きくうなずいたが、田中の元彼が誰かはわからなかったようだ。

 その後、一行が高級中華に舌鼓を打っていると、「50年近く」変わらないという由美のプロポーションが話題に。その流れから田中も抜群のスタイルで注目を集めていると紹介され、4月発売のメンズファッション誌「UOMO」(集英社)に掲載された彼女のセクシーショットがお披露目された。

men's Pick Up