天尻の割れ目が丸見え状態! 天木じゅん、パンツずり下げ爽やかエロス!!

 ハードなトレーニングはその後も継続しているようで、今月25日に発売された最新イメージ作品『密着! 天乳! 』(リバプール)でも、色とりどりの極小ビキニを着てド迫力ボディをアピール。肉体の進化が自信につながり、表情や所作の美しさにも磨きがかかったようだ。

 美を追求する姿勢はそれだけに留まらず、今月8日にはInstagramに「今までで1番細い自分になって自分に自信をつけれるまで頑張り続けます!」と書き込み、水や酵素ドリンクだけを口にするファスティングダイエットに挑戦。3日後に白ビキニショットを投稿し、「#くびれが出来て胸がより際立ちました」というハッシュタグ通りの成果を見せてファンを驚かせた。

 さらに30日には、昨年11月に開催された年齢別ミスター&ミス・コンテスト『ベストボディジャパン日本大会』のガールズクラス(18歳~29歳)でグランプリを獲得した、柳本絵美(やなぎもと・えみ/26)がパーソナルトレーナーを務めるジムでのワークアウト動画もアップ。心強いパートナーを得たことで、ミラクルボディにますます磨きがかかるに違いない。

 ダイエットの目標として、「引っ張りだこにしたくなるBodyになりたい」とツイートした天木。現在放送中のドラマ『声ガール!』(テレビ朝日系)に出演するなど、グラビア以外でも着々と活躍の場を広げているが、たゆまぬ向上心がある限り伸びしろは無限大といえそうだ。

men's Pick Up