足立梨花、プリ尻連発に男性ファン歓喜! 『ベスト美尻スト』2位獲得で感謝のグラビア

※イメージ画像:足立梨花Twitter(@adacchee)より

 女優の足立梨花(25)が、先日発表された『第1回ベスト美尻スト・アワード2018』で2位に選出。その話題をきっかけに自身のTwitterで美尻ショットを公開し、男性ファンから絶賛の嵐が巻き起こっている。

 『第1回ベスト美尻スト・アワード2018』は、1万2000人の男女(20歳~60歳)を対象にアンケートを実施。今月22日に結果が発表され、HKT48の指原莉乃(25)が1位を獲得した。

 足立は「柔らかそう」「肌が綺麗で魅力的」といった肌質を称賛する意見が多数で2位に選出。同じ事務所の後輩で人気タレントの小島瑠璃子(24)が3位に入っており、先輩の貫禄を見せつけた格好だ。

 この結果を受けて、足立は29日付の自身のTwitterで「ベスト美尻スト2018で2位だったらしいね笑笑。もっと美尻目指して頑張ります!」と反応。さらに「自分のカメラフォルダ探したらこんな前に撮ったやつしかなかった…これで許して!笑笑」と綴り、過去のグラビア作品から3枚の美尻ショットを公開した。

men's Pick Up

ニュース関連トピック