足立梨花、プリ尻連発に男性ファン歓喜! 『ベスト美尻スト』2位獲得で感謝のグラビア

 公開された美尻ショットでは、お尻がほとんどハミ出したランジェリーをまとった立ち姿や、ベッドに寝転んでプリッとしたヒップを露出しているカットなどを披露。同アワードで絶賛された通り、とにかくお尻の肌質や形が素晴らしく、まさに「美尻スト」の名にふさわしい造形美となっている。

 足立はツイートに「#美尻 #なのか?」「#オシリーカ #って呼ばれた」といったハッシュタグを添えており、どこか謙遜している様子も。かつては美尻を武器にグラビアでも活躍し、一部で「オシリーカ」の愛称で親しまれていたが、本人はあくまで謙虚だ。

 しかし、これにネット上では「ええケツや」「まさに美尻!」「タモリ倶楽部のOPに出てほしい!」「細身なのにプリっとしたお尻…たまりません!」と絶賛の嵐。「独特のお尻」「ウエストと脚もキレイ」といった意見もあり、唯一無二の極上スレンダーボディが再評価されているようだ。

 足立は放送中のドラマ『噂の女』(BSジャパン)で主演を務めるなど女優業も好調。6月スタートの深夜ドラマ『限界団地』(フジテレビ系)では、初の「子持ちの団地妻」を演じることが決定している。

 『限界団地』は、幸せだったころの思い出を求めて孫娘と共に団地に引っ越してきた「古き良き団地」に執着する老人(佐野史郎)の周辺で不可解な事件が巻き起こるサスペンス作。足立は老人の隣人で、主婦仲間からイジメられ、夫にも不倫されているという団地妻を演じる。

men's Pick Up