ビキニグラドルがアレにまたがって悶絶! マニアックなセクシーショットに視聴者興奮

※イメージ画像:月城まゆTwitter(@mayumelodytkt)より

 21日深夜配信のネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)で、グラビアアイドルたちがマニアックなセクシーショットを連発した。

 お笑いコンビのアルコ&ピースがMCを務めるこの番組は、「妄マンガール」と名付けられたグラドルたちが刺激的な企画でカラダを張りまくるお色気バラエティ。この日のテーマは「またがる」で、妄マンガールたちがアレにまたがって色っぽい姿を見せることになった。

 今回、妄マンガールとして登場したのは、グラドルユニット「G☆Girls」の月城まゆ(23)と100センチ爆乳の柳瀬早紀(30)、「ミラクル神ボディ」と称される松嶋えいみ(26)の3名。ビキニ姿で登場した彼女たちは、冒頭からアルコ&ピースの酒井健太(34)に、「ねえ、上に乗っていい?」「ちょっとだけまたがらせて…」などと言い寄る。このときカメラは横になっている酒井の目線のため、美女3人が彼の“上”に乗りたがっているシチュエーションだ。

 3人の申し出を受けた酒井は戸惑いながら、「えいみーに決めた」と松嶋を指名。すると松嶋は酒井の上にまたがり、「ああ~すっご~い」「ねえ動いていい?」などと艶っぽい声を漏らし、「ガマンできない~」と腰と胸を揺らして悶絶する。この攻撃に酒井は「そんなに動いたら出ちゃうよ~」と身悶え、「ダメダメ~」と叫ぶのだった。

 直接的に夜の営みを連想させるシーンだが、実は松嶋が乗っていたのは自転車で、酒井はその前で股を開いて寝そべっている状態。サドルにまたがった松嶋が自転車をこいで、酒井の大事な部分をひいてしまうコントだったのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック