【マジ惚れ風俗】プレイが始まるとエッチのスイッチが入っちゃう癒し系ホテヘル嬢!!



――あんチャンはどんな男性がタイプなのかな?

あん:男らしくグイグイ引っ張っていってくれる人ですね。

――決断力がある人ってこと?

あん:はい。ズバズバ決断できる人って、尊敬できますから。

――ということは、あんチャンは優柔不断なのかな?

あん:そうですね。その場の雰囲気に流されやすいので、自分にないものを持っている人に惹かれるんだと思います。

――なるほどね。見た目にこだわりはないの?

あん:うーん。あえて言うと、お腹がポッコリしている人が好きかもしれません。

――それはまたどうして?

あん:だって、可愛らしいじゃないですか。見ていて安心できるんですよね。

――それって、ぬいぐるみが可愛いって言うのと同じ感覚なの?

あん:そうかもしれませんね。

――ちなみに、今までお客さんのことを好きになったことは?

あん:はい。何度かあると思います。

――あ、あるんだ?

あん:でも、口には出しませんね。心の中で思うだけです。

――そういうお客さんだと、プレイにも力が入っちゃうんじゃない?

あん:そうですねぇ。プレイはいつも通りのつもりでも、心の中でイキやすくなるかもしれません。

――心の中でイクってどういうこと?

あん:さっきも話したエロいスイッチが入ると、お客様を攻めている最中にイクこともあるんです。

――ま、マジで?

あん:はい。

――本当にエロいんだねぇ。それじゃあ、そろそろあんチャンのエロい顔が見たいなぁ。

あん:わ、分かりました。恥ずかしくて照れちゃいますけど、頑張りますね。


 こうしてインタビューを終え、体験取材を始めることになった。

 あんチャンは、いったいどんな風に豹変するのだろうか。エロのスイッチが入った彼女の顔を見たくて、興奮しまくる筆者なのだった。

 この続きは、近日公開予定の後編で!
(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
倉光あん(21歳)
T158/B86(F)・W57・H85
攻守ともにイキまくっちゃう敏感美少女♪

【店データ】
『ウルトラプラチナム』(新大久保・ホテヘル)
電話:03-6265-9334
営業時間:10時~23時45分
http://ultra-platinum.com/

 

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ