神谷えりなが“修正前ボディ”を公開! 実は「大福」のようなお腹周りに共演者も驚き

※イメージ画像:仮面女子公式Twitterより(左から、神谷えりな・箕輪はるか・高田秋)

 アイドルグループ「仮面女子」の中心メンバーでグラビアでも活躍する神谷えりな(26)が、“修正前”のボディをテレビで公開した。

 神谷は16日深夜放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に出演。この番組はダウンタウンの浜田雅功(55)が、「買う」や「教える」などをテーマにゲストの素顔をチラリとのぞくロケバラエティだ。

 今回は「買う編」で、神谷はモデルの高田秋(26)と共に「欲しいもの」をリストアップして登場。その冒頭で、「お腹がヤバいんです」と、腰周りにお肉がつき始めたことを浜田に告げる。続けて、「ぶっちゃけて言うと、写真出すときに修正するんですよ」と、最近の雑誌グラビアなどでは画像をイジっていることを明かした。

 浜田に「そんなこと言うなよ~」と頭をはたかれた神谷は、「ここだけの話ですけど」と笑顔を見せながらスマホを取り出す。それから、「修正前の写真が…」と1枚のグラビアを共演者に披露した。

 その写真は、赤の三角ビキニを身につけた神谷が、椅子の上に膝立ちになって振り返るバックショット。カラダをよじっているためお腹周りのお肉が目立ち、確かに脇腹あたりは段々に。神谷によると、その背中のお肉をスッキリさせて、雑誌などに掲載するそうだ。

 さらに神谷は、「お腹を触ってほしい」と、この日のアシスタントを担当したハリセンボンの箕輪はるか(38)にお願い。衣装をチラッとめくってお腹を出し、箕輪に腰回りのお肉をつまませる。すると箕輪は、「あっ。けっこうある。大福くらいありますね」と、ぷよぷよのお肉に驚きの声を上げた。

men's Pick Up