伊織もえ、バブみあふれる最新グラビア! ビキニの紐を外して超重量級爆乳を大胆アピール

※イメージ画像:伊織もえTwitter(@moe_five)より

 人気コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍する伊織もえが、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

 伊織は今年2月にも同誌の表紙に抜擢。女性らしいボディラインがよくわかるビキニや谷間全開の家庭教師風衣装を身につけ、「バブみ」と呼ばれる「母性」を感じさせるグラビアを披露してネット上でも大きな話題となった。

 その反響を受けて、早くも2度目の登場となった伊織。今回も、表紙でピチピチのタンクトップを胸の途中までまくり上げている過激な姿を見せるなど、キワどいポーズを連発してくれた。沖縄で撮影されたという誌面グラビアでも、ビキニの紐を外した大胆カットなどに挑戦。優しげな表情で超重量級の爆乳を見せつけ、男性読者を魅了した。

 伊織は発売前にTwitterでオフショットも公開しており、それを見たネット上のファンからは期待の声が殺到。同誌が発売されるとフォロワーからは、「最高です」「素晴らしい」「いつ見ても癒される」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

 以前から日本トップクラスの人気を誇り、世界的にも注目を集めるコスプレイヤーとして知られる伊織。身長161センチでスリーサイズは上からB92・W62・H90(cm)のHカップボディの持ち主で、過激コスプレを着こなす彼女がイベントに参加すれば、カメラを持った男性たちが大挙して押し寄せる。海外イベントにも出演するなど人気は国外にまで及ぶ。

men's Pick Up