川崎あや、エロかわ「童話水着」で男性ファンを悩殺! 二次元キャラ級の超絶スタイルに熱視線

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の愛称でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(27)が、童話のヒロインをコンセプトにした「童話水着」をまとったセクシーショットを公開。水着の話題性も相まって大きな反響を巻き起こし、その極上ボディラインに魅了される男性が続出している。

 川崎は16日付の自身のTwitterやInstagramに「昨日はM企画さんの撮影でした! 童話水着可愛すぎる! 全部可愛いけど赤ずきんちゃんも着たかった」などと綴りながら複数の写真を投稿。「不思議の国のアリス」をコンセプトにした薄いブルーのビキニと「白雪姫」をテーマにした紺&白の水着を身に着けたカットとなっている。

 「童話水着」はファンタジー世界のヒロインをイメージしたアパレルを展開するブランド「M企画」によるもの。前述の「不思議の国のアリス」「白雪姫」の他に赤を基調にした「赤ずきん」の水着も用意され、先日予約開始となった途端にネット上で大きな話題となっていた。

 どれもキュートなイメージの水着だが、下半身のスカート部分を取ればサイドはヒモ状でセクシー度が高く、胸元の切れ込みも大胆。ほどよいファンタジー感とスタイリッシュさを兼ね備えた「童話水着」と二次元キャラ級のスタイルを誇る川崎の愛称はバッチリだ。

men's Pick Up