競泳水着×軟体! 稲森美優、過激すぎるY字大開脚に「見えそう」とファン興奮

※イメージ画像:「稲森美優Twitter(@inamorimiyuu)」より

 「完全競泳グラドル」と称するグラビアアイドルの稲森美優(いなもり・みゆう/29)が、自身のTwitterで「競泳水着×Y字開脚」のグラビアカットを公開。競泳水着の魅力を最大限に引き出した過激なセクシーショットに男性ファンが大いに沸き立っている。

 稲森は15日付の自身のTwitterで「どこかのメーカーさん、稲森美優に競泳水着に特化したグラビアイメージDVD出させてくれないかなあ??って呟いてみる。多分とても良いと思うのですがどうですかねえ…」などと記述。それと同時に、ピチピチの競泳水着をまとって見事なY字バランスを決めている写真などを投稿した。

 童顔でありながら170センチの高身長、さらにスリーサイズ上からB83(Dカップ)・W58・H90という抜群のプロポーション。それだけでも「競泳水着映え」するタイプだが、超ハイレグの競泳水着で大胆なY字開脚をしているカットは非常に刺激的だ。あまりの軟体ぶりによってY字どころではなく「I字開脚」に近い状態になっており、思わず「大事な部分」に目がクギ付けになってしまう。

 昨今は女性の水着といえばビキニが定番だが、稲森はフェティッシュな魅力にあふれる競泳水着にこだわったグラビア活動を展開。過去に多数のイメージDVDをリリースし、童顔×ダイナマイトボディで人気を博していたが、こだわりが詰まった競泳水着に特化したイメージ作品を作りたいと熱望しているようだ。

men's Pick Up