堤礼実アナが”ちょいエロ”でファンを魅了! 肩出しタイドレス姿に美脚全開のねこ娘コス

 堤はねこ娘姿をInstagramでも公開。真っ赤なミニ丈ワンピースからスラリとした美脚をのぞかせたオフショットをアップし、「有休をとって来て下さったり、遠方から来て下さった方々まで…。お集まり頂いた全ての方に感謝です」と綴った。久しぶりにミニスカートをはいたのか、「まだいけますかね…大丈夫かな…笑」と不安げな様子も見せたが、フォロワーからはスレンダーなスタイルが大絶賛されることになった。

 女子アナ好きから注目を集める堤は、2016年にフジテレビに入社。学生時代にはファッション誌「non・no」(集英社)の読者モデルとして活動し、2014年秋から2015年春まで『BSフジNEWS』の学生キャスターを務め、入社前から「超絶美女」と評判を呼んでいた。

 女子アナとして本格始動後も美貌に磨きをかけ、昨年末に『めざましテレビ』で欅坂46の長濱ねる(19)をインタビューした際には、「人気アイドルと並んでも何ら遜色ない」と話題に。現在、『馬好王国~UmazuKingdom~』でも乃木坂46の松村沙友理(25)と共演するが、放送のたびに「どっちが乃木坂かわからなくなる」といった声が上がる。

 抜群のルックスとアイドル性を誇り、以前から男性人気の高い堤。今回、タイの民族衣装姿やねこ娘コスで話題となった彼女は、フジのビジュアル担当としてますます人気を高めることになりそうだ。

 

men's Pick Up