「マ○コに出して! おチ○ポからいっぱい汁出して!!」清純女子校生がエッチで豹変!

※画像:『清純女子校生、実はパイパンど変態だった件 ありす』S級素人


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第665回


 今回紹介するのは、『清純女子校生、実はパイパンど変態だった件 ありす』という作品。ジャケットの可憐な姿からは想像できない“どぎつい”タイトルに大いに惹かれるが、さらに“中出し”の文字まで。ここまで煽られれば、期待しないわけにはいかないだろう。

 まずは、街頭での待ち合わせシーンから。撮影スタッフが待ち合わせ場所に向かうと、そこには制服姿のありすチャンの姿が。その美少女ぶりは街中でもかなり目立っていて、彼女の周囲にはオーラが漂っているようだった。

 そのままスタジオに向かい、インタビューが行われることに。彼女は学校の卒業記念として今回の撮影に自ら応募してきたという。エッチに興味津々で、プロの男優とのカラミが待ちきれないようだ。

 その後、スタッフに促されるままスカートをたくし上げ、真っ白なパンティをカメラに見せるありすチャン。感想を聞かれると、頬を紅潮させながら「興奮しちゃいます」と即答する。

men's Pick Up