コスプレイヤーが己のボディを武器にチケット争奪! 大胆&過激なドスケベポーズ連発の大撮影会に潜入

太もも推しの「んねさか亜里沙」ちゃん


 ともあれ、人気レイヤーはチケットを稼ぎまくる。今回、特にチケットを大量にゲットしていたのはセクシー女優の原美織ちゃんだ。もともとのファンが多いというのもあるだろうが、彼女は笑顔を振りまきながら刺激的なポーズを決めており、撮影しやすい雰囲気作りが抜群だった。

原美織ちゃんもドスケベポーズ連発


 スタートの号令をかけたあいみちゃんも、笑顔を弾けさせながらセクシーポーズを連発。しなやかなボディを惜しげもなく見せつけ、会場内で圧倒的な存在感を放つ。もちろん、ほかのレイヤーたちも負けじと自身のキャラとボディをアピールし、来場者を喜ばせる。本職は保育士だという松岡奈々ちゃんは、マイクを握って自身のPRをしつつ、他のコスプレイヤーたちインタビューするなど、MC的な活躍で会場を盛り上げた。

 

腹筋バッキバキで笑顔も最高!
ハーフレイヤーの「ゆえる」ちゃん

men's Pick Up