コスプレイヤーが己のボディを武器にチケット争奪! 大胆&過激なドスケベポーズ連発の大撮影会に潜入

コスプレイヤーたちも必死に営業


 また、このチケットには番号か書かれており、これはイベントの閉会式で行われる抽選会に使われる。主催者側が引く当選番号と同じ番号のチケットを持っているコスプレイヤーは、「サンクプロジェクト賞」として、次回のイベントまで撮影会の公式Twitterのバナーに掲載されるのだ。さらに、このイベントを協賛するスマホ向けアプリ「COSPO」のトップバナーに表示される「COSPO賞」を獲得するチャンスもある。

 ちなみに、このアプリは日々美少女のコスプレが楽しめる「コスプレイヤー応援アプリ」で、コスプレ好きにはたまらないものになっている。このアプリのトップバナーに表示されることは、コスプレイヤーたちにとっても大きな意味があることだろう。その当選確率を上げるため、少しでも多くの来場者にチケットをもらえるよう、コスプレイヤーたちは全力を尽くすのだ。

セクシー女優としても活躍する八ッ橋さい子ちゃん


 彼女たちの最大の武器は、もちろんビジュアル。思い思いのコスプレに身を包み、来場者を刺激しまくる。壁やパーテーションなどない場所なので、ほかの来場者のカメラの前で女のコが過激なポーズを決めていれば、どうしても気になる。そうなると撮影したくなるもので、色っぽい魅力を放つ女のコの前には行列ができる。コスプレイヤーたちは目の前のカメラに集中しているようだが、ほかの客の視線も気にしているのかもしれない。

men's Pick Up