橋本梨菜、異彩を放つ「褐色メイド」姿で男性ファンを悩殺! バスト揺れまくりの新作DVDの注目度も急上昇

※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 5月10日は「5月=May(メイ)、10=ド」でメイドの日ということで、多くのグラドルたちがSNS上でメイド衣装をまとったセクシーショットを公開した。その中でも異彩を放っていたのが、人気グラドルで「日本一黒いグラドル」の異名でも知られる橋本梨菜(24)だ。

 橋本は10日付の自身のTwitterで「メイドの日らしい。なんでやろ?」などと記しながら、セクシーなメイド風ビキニをまとった複数のグラビア写真を公開。カチューシャにビキニ、ニーソックスをメイドらしい白でまとめた姿になっており、パンチラ風ショットやビキニの紐をずらしてバストを大胆に露出したカットなどで抜群のプロポーションを見せつけている。

 褐色ボディとメイド衣装の組み合わせは二次元作品では珍しくないが、リアルでは非常に希少。この日に大量に公開されたグラドルたちの「メイドの日ショット」の中でも異彩を放ち、反響を呼ぶことになった。

 ネット上の男性たちからは「なんてハレンチなメイドさんだ!」「メイドの日のメイドすべて薙ぎ倒した」「黒ギャルメイド素晴らしい」「エロ可愛いメイドさんだ」などと絶賛コメントが続出。どちらかというとワイルドな色気が印象的な橋本だが、セクシーさと可愛らしさを両立したフリフリのメイドビキニ衣装でも多くの男性を悩殺したようである。

men's Pick Up