【SNSセクシー】ビキニの上に1枚羽織って谷間全開! 露出狂的な魅力を放つ美女たち

 何もしなくても汗がにじむほど暑いかと思ったら、上着を羽織らなければ寒いような日など、はっきりとしない天候が続く今日この頃。そこで今回の【SNSセクシー】では、ビキニなどの上に1枚羽織っている美女の色っぽい画像を集めてみた。露出度は控えめだが、リラックスした雰囲気で刺激的な姿を見せる美女を堪能してほしい。

 

※イメージ画像:柳いろはTwitter(@iroha_1204)より

 まずは、実妹の柳ゆり菜もグラドルとして活躍し、「日本一エロいお姉さん」と称される柳いろはのSNSショット。アップにした三つ編みに大きなサングラス、そしてビキニの上にジージャンを着ているアメリカンな1枚だ。バスケットボールを胸に押し当て、谷間のボリュームがすさまじいことになっている。カジュアルながらも過激なグラビアだ。

 

※イメージ画像:青井まりんTwitter(@aoimarin0912)より

 水着の上に暖かそうコートを着ているのは、癒し系の魅力で人気の青井まりん。コートの中でもFカップともGカップともいわれる巨乳は存在感抜群で、胸の大きさが際立つカットになっている。下着の上にコートを羽織っているようにも見え、露出狂的なキケンな魅力も漂わせる。

 

※イメージ画像:大貫彩香Twitter(@sayaka_oonuki)より

 グラビアだけでなく、舞台やラジオなどでも活躍する大貫彩香は、白いガウンを身につけた1をアップ。ガウンの下の水着はさわやかなデザインで、夏らしい清涼感もたっぷり感じさせる。豊満な胸の谷間は刺激的だが、健康的な魅力も感じさせる自撮りだ。

 

※イメージ画像:吉田実紀Twitter(@yoshidamiki1124)より

 大きめのカーディガンを羽織っているのは、100センチKカップという超爆乳を誇る吉田実紀。黄色いビキニに包まれた胸が、とにかく目を引く。カーディガンを着ていることで、どこか大人っぽい印象も。巨乳好きにはたまらない1枚になったことだろう。

men's Pick Up