【SNSセクシー】ビキニの上に1枚羽織って谷間全開! 露出狂的な魅力を放つ美女たち

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 吉田とは反対に白のカーディガンを身にまとうのは、スレンダー系グラドルの川崎あや。胸元が大胆に開いていることから水着をつけていると思われるが、何はともあれ真っ白なボディが美しい。控えめな胸のふくらみも男心をくすぐるもので、神々しさすら感じさせるグラビアだ。

 

※イメージ画像:水沢柚乃Twitter(@mizuyuno_)より

 こちらは「露出狂ゲーマー」と呼ばれる水沢柚乃。路地裏で撮影された1枚で、ワンピースをはだけさせた刺激的な姿を見せてくれた。「露出狂」と呼ばれるのがよくわかる過激な画像になっている。まるで官能小説のワンシーンのようで、これを見たファンからは興奮の声が殺到した。

 

※イメージ画像:橘花凛Twitter(@rin_rin_t)より

 ラストは橘花凛がアップしてくれたSNSショット。グラビア撮影の合間と思われるリラックスした雰囲気を感じさせる1枚だ。しっとりとした大人の魅力を漂わせ、胸の迫力も十分に伝わってくる。優しい微笑みと谷間に吸い込ませそうなオフショットだ。


 水着などの上に1枚着ている美女の姿はいかがだっただろうか。肌を隠している分、控えめな印象だが、生々しい色っぽさを感じた人も多いと思う。グラドルたちには今後もSNSで様々なセクシーショットを披露してほしいものだ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up