ワレメくっきり! スレンダーグラドル・岡田ちほ、スケスケ衣装で極上ヒップを猛アピール

※画像:『岡田ちほ/おとなちぃ。』スパイスビジュアル


 『ミスFLASH2018』ファイナリストの岡田ちほちゃんが、イメージ作品『おとなちぃ。』(スパイスビジュアル)をリリース。スリーサイズは上からB80・W57・H82(cm)のスレンダーボディを恥じらいながらも大胆に披露している。

 まずは、ネクタイに白シャツ、チェックのスカートというキュートなJK姿で登場。今作は転校生役のちほちゃんが、アナタのクラスにやって来たという設定だ。

 

※画像:『岡田ちほ/おとなちぃ。』スパイスビジュアル


 「よろしくね♪」と笑顔で挨拶してくるちほちゃん。突然の美少女登場に驚いたアナタは、いろいろと妄想してしまう。

 頭の中のちほちゃんは、机の上に足を乗せて紺色のソックスを整えた後、アナタに見せつけるようにスカートを両手で持って立ち上がり、机に手をついてお尻を突き出す。さらに、スカートを脱いでネクタイをとる。シャツ1枚の姿になると、そのボタンも開けはじめ胸の谷間を見せつけ、やがてシャツも脱ぎ捨て机の上に寝っ転がるのだった。

men's Pick Up